人気ブログランキング | 話題のタグを見る

謹賀新年 2010年の正月

正月三日は早いもので、
良い日和の三日間が
あっという間に過ぎた。
今日はぶらぶら散歩にでも
出て見ようと思っている。

1日には娘夫婦3家族が集まり
母(87歳)を囲んでにぎやかな元旦を
過ごすことができた。
孫が四人となったことで
娘たち家族を入れると12人となる。
母は弟夫婦と大晦日から元旦にかけて
カラオケで深夜3時ごろまで4時間も歌ったという。
ただ、不良ばあさんの体力におどろくのみ。

2日には恒例の京都 嵐山法輪寺と平安神宮へ参拝
例年より人出が多いのは、不景気で神頼みの為か?
車も渋滞で、京都からの帰りが倍以上の2時間もかかった。
夜はおせちにも飽きて、娘2家族を呼んで鍋にした。

さて、これから
散歩に出るとしよう。
謹賀新年 2010年の正月_a0063554_1249356.jpg

今年も元気で明るく過ごせるいい年でありますように拝礼
by mikun77mukun | 2010-01-03 12:54 | 日記

日々の思いを積み残しながら

by mikun77mukun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31