人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本海は雪

懐も非常に寒いのですが、
周りも寒くなって、暖房が必要となりました。
娘が腫瘍摘出で入院しておりましたが、
昨日退院の運びとなり、無事の退院お祝いとなりました。
家族は健康でひとつのテーブルに
そろって団欒ができるのが何よりの幸せです。
皇室の祝い事、ブッシュ米大統領の京都訪問と
内外ともに賑やかな一日ではありました。
小生の部隊から一部商品(化粧品)が新たな部隊となり
新部長が赴任となり、会社の中も賑やかな一日でありました。
新部長は外部からスカウトされた若い女性部長で
なんとも明るい気さくな部長で、今後が楽しみで日本海は雪_a0063554_1781297.jpgあります。
by mikun77mukun | 2005-11-16 17:09

日々の思いを積み残しながら

by mikun77mukun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31