人気ブログランキング | 話題のタグを見る

箕面も紅葉の季節

箕面の滝まで自宅からゆっくり「歩いて1時間ほど。
いつも、11月の末から12月の初めにかけて「もみじ」が
赤く色づく。ちょうど、これからがそんな季節である。
本当に見事な紅葉の景色となって
最盛期になるとNEWSでも知らせるためか、
紅葉狩り、散策の方々で細い滝道は人出でいっぱいになる。
そのため滝までなかなか辿り着けないこととなる。
観光の人出前に早朝の散歩となって、行けば気持ちが良いけれど、
行く前の寝床でちょっと勇気を出さねばならない。
それでも、
滝までの道に沿って小川が流れており、
北風が赤や黄色の葉を揺らせて、
水の流れと一緒になって
朝の軽い音楽となる。
箕面も紅葉の季節_a0063554_1634249.jpg

by mikun77mukun | 2009-11-14 16:29 | 日記

日々の思いを積み残しながら

by mikun77mukun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31