色々始まりの予感

4月に入っても冷え冷えとした空気で、

春の温かさを感じられません。

先日の日曜、

前々からの設定で大学校友会支部主催による

花見を寒空の下、万博公園で開きました。

桜は蕾ばかりで、花はまだ無く、風は冷たく、

『桜祭り』と書かれた『のぼり』が、

さびしく春の風にゆれるばかり。

それでも、

いつもの仲間たちとの宴はにぎやかでした。

本格的な春爛漫は1週間遅れの今週末が見頃か。


さて、

プロ野球が開幕しました。

わがタイガースも寒い風が無茶吹いており、

高校野球のほうがいくらかマシかと思われる日々。

うぅッ・・・これからが思いやられます。

ファンクラブに入ってこの先のチケットを買っていますが、

もう今やキャンセルしたい気持ちになっています。

それでも、燃えるファンとしては、気持ちを入れ替え、

一生懸命に応援したいという

『けなげな』気持ちを大切にしたいと思っています。


いろんな旅立ちとはじまりの4

国内外は、

なにか色々とさわがしい情勢となってきました。

心からいつまでも平和が続きますよう祈るのみです。


合掌

a0063554_16585163.jpg
a0063554_09564555.jpg


[PR]
by mikun77mukun | 2017-04-07 11:51 | 日記 | Comments(0)

日々の思いを積み残しながら


by mikun77mukun
プロフィールを見る
画像一覧