人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワイン試飲会

台風が過ぎて一度に秋らしい風情です。
休日になると、
体育祭で子供らの賑やかな声が一段と大きく聞こえてきます。
朝の空気は秋冷を帯び、天高く流れ雲は秋風に乗っています。

先日、ワインの試飲会が知人の会社であって家族で参加した。
ドイツワインが中心で、たくさん用意されている中から20種類程飲んでみた。
邸宅の中庭を開放され、ワインに合う色々なお料理も用意され、
たまにしか飲まない自分にはワインの良さはわからず、
飲みやすさでいろんなワインを試飲して昼間から酩酊状態。
ワインの造り方などもはじめて知ったが、
どんなお酒でも手間隙のかかるものです008.gif
by mikun77mukun | 2011-09-28 16:54 | 日記

日々の思いを積み残しながら

by mikun77mukun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31